スポンサーサイト 


青葉台駅から徒歩5分の桜 

教えてもらった場所へ行ってみました。時間帯は夕方です。

aoba1.jpg

aoba6.jpg


aoba4.jpg
よく咲いていますー

aoba3.jpg
止まれの標識がなくても

aoba7.jpg
思わず見上げて立ち止まるんじゃないか

スポンサーサイト

コメント

桜並木

ヤマダ電機へ行く坂道でしょうか?
桜が綺麗なのですね!
青葉台の一番お勧めスポットは桜台の生協、
美味しいパン屋Bon Vivantのある坂道です。
桜のトンネルで桜坂と名付けました。

Re: 桜並木

>Ellie さんへv-22
場所、大正解です! 私も今年初めて知りました。

お勧めの桜スポットありがとうございます。
Google Mapで場所を確認しました。
青葉台の駅から右にまっすぐ歩いて桜台の交差点で右折すれば辿りつけるんですね。
行かねば。桜に間に合うか分からないけど!

パン屋さんの定休日もチェックしました。(*>∀<*)ゞ☆゚ ←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ykaoba.blog66.fc2.com/tb.php/384-2e972a48

