 


そういえばあざみ野ミスドどうなったの 

図書館の帰りに、
そういえばミスドどうなったのかと見に行った。

山内図書館
2015aza1.jpg

山内地区センター
2015aza2.jpg

大正堂の角
左折
2015aza3.jpg

2012年4月末日で改装のため一時閉店となって以来、復活が待たれるミスタードーナツあざみ野店ですが、待てど暮らせど開店しない。
今はガラスの内側からブルーのビニールシートで覆われてて、店名の書かれていた部分にも覆いが。
「改装中 ~~ 合掌」って書いてある紙ももうなくなってました。
ここまで来ると何か別のお店が入っても不思議じゃない雰囲気ですが・・・
2015aza4.jpg

そのままぐるっと駅のほうへ歩く
2015aza5.jpg

ポールでゴール、と。

バス待ちの行列は相変わらずです。
スマホのカメラでも 人が多い場所は撮影しにくいので、改札や人通りの多い所は遠慮しがちです。
デジカメで撮ってもう少し綺麗に残しておきたいなとも思いますが・・。
観光地ならまだしも街中でカメラ出すのは少し勇気がいります。

写っている人物にはボカシ加工をして載せるようにしています。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ykaoba.blog66.fc2.com/tb.php/356-164b443b

